足音86
www.sujitap.jp
b0132139_2231947.jpg

自分は踊る事だけが全てです、それ以外はあんまり興味無いし。。(笑)やっぱりダンスは最高だ!と、毎回あきもせずに思います。



b0132139_22335340.jpg

ダンスは自分に色んな仲間を連れて来てくれる、ダンスよありがとう。



b0132139_22375851.jpg

チャレンジする瞬間、人の表情はやっぱりいい顔してると思う、それは本気で踊るからなんだ。



b0132139_22404747.jpg

板と時間をシェアして踊る事は本当に良い事だと思う、人は「自分だけが良ければいい!」何て考えてしまう愚かな生き物、でもこの場所ではお互いを尊重した上で皆自分を表現している。





b0132139_23134015.jpg

             
一生懸命踊り、自分と向き合う事、結果を恐れずに自分の背中を押して行く事、出た結果に対して思う様々な事。

足音に来るタップダンサーにはそれぞれのハードルがあり、その高さはそれぞれが少しずつ上げて行ってる気がする。



ダンスには答えが無い、これをやれば正解です、不正解ですってのも無い、本物も偽物も無い、だからほんの少しの知識だけを頼りに魂で踊って行くんだ。


魂があるからダンスがある、魂の無い所にダンスは無い。



自分とお客さんとダンス、ここの会話は本当に難しいけどやりがいはある!!(笑)



「木曜はタップの日」  孫の代まで伝えます。



来週はNTD2009プレパーティー@高井戸倶楽部の為お休みいただいてます。


足音ファンの皆さん、再来週会いましょう!



SUJI TAP
[PR]
by tap-dancer | 2009-04-10 23:06 | 足音レポート
<< 足音87 足音85 >>