足音85
SUJI TAP WEBSITE
sujitap.jp

b0132139_23331822.jpg

     代々木に響いた皆の足音、毎回毎回チャレンジの連続です

b0132139_2359498.jpg

     しかし、冷静に考えたら毎週場所を提供してくれているANCE。


このブログでは永久に「そんな奇跡の場所なんてどこにも無い!!と言い続けます。



人間の芯を貫いて行く事は本当に大変だし疲れます、自分達みたいなダンサーや、全ての芸術家に対して世間の目は冷たいもんです。


毎週木曜日、タップダンスの為にお店を借りたいんですが。。などとたわけた事を言おうもんなら。。「このたわけものが!」と、一括されて泣き寝入りです。(あくまでもイメージですよ笑)


ところがどっこい、ANCEオーナーが根っからの頑固者で良かった。。


同じダンサーって事もあり、私達タップダンサーの良き理解者になってくれています。



b0132139_012094.jpg

スタッフも毎週よくやってくれています、よくもまあこんなに毎週毎週手伝ってくれてます(笑)。




この場所で1番大事な事はテクニックの競い合いと言うより、自分の中のハードルにチャレンジ出来たかどうかだと思っています。


その高さは人によって違うだけで、表現方法は人それぞれ様々であり、それが何より最高の事だと考えています。



来週も足音響かせます、毎週毎週本気で行きます。



「毎週毎週本気」


「毎毎本」


いつかこんな本が出せるくらい頑張ります(笑)。


よろしく!


SUJI TAP



* 4/16日の足音は「NTD2009プレパーティ@高井戸倶楽部」の為お休みいただいてます。
[PR]
by tap-dancer | 2009-04-04 00:17 | 足音レポート
<< 足音86 足音84「ミニタップリライブ」 >>