足音84「ミニタップリライブ」
b0132139_041943.jpg

足音84回目の夜、タップダンサー達の熱いステップが代々木の町に響きました。

月末恒例のミニタップリライブ、1組のエントリーと普段よりも少な目でしたが、とても素晴らしい振り付けを披露してくれました!

b0132139_06635.jpg

パーカッショニストとも君、元々ダンサーだった彼は足音スタッフIKKENの昔からの仲間で、この日はたまたま遊びに来てくれました。

とても素晴らしい演奏をありがとう!


b0132139_09269.jpg

いつもお世話になっているANCEスタッフりょうや君、無口ですがとても頑張って働いてくれています。

今後もよろしく!


b0132139_012754.jpg

さて、ミニタップリライブにエントリーしてくれた方はこの2人。

MISIAの曲で振り付けを踊ってくれました、とても楽しそうに踊っていたのが印象的でしたね、楽しむって事が何にせよ1番大事な部分かもしれませんね。

また踊って下さい、ありがとうございましたー!


b0132139_0192788.jpg

そんなこんなであっという間に時間は過ぎて行き、無事に足音84は終了しました。




毎週毎週「今日はどうなるかな?」と思いながらANCEに入ります。

板を敷いたりテーブルを並べている時に考えるのは、この作業は一体いつまで続くのか、続けられるのか?と言う事なんですが、足音が始まり、セッションがスタートすると「これは歴史になっていくはずだ」と言う確信に変わって行きます。


それだけ皆が持っている力、タップに対しての愛情は凄いと思います。


足音と言う場所は自分の分身であり、憧れであり、勉強の場であり、色んな要素が詰まっている大事な場所です。

自分の人生をかけて守って行こうと思っています。


とりあえず8月の2周年に向けて毎週気合いを入れて行きます。


「木曜はタップの日!」


足音は代々木ANCEから世界に発信していきます。



SUJI TAP
[PR]
by tap-dancer | 2009-03-28 00:36 | 足音レポート
<< 足音85 足音83(今回は欠席しました) >>