足音72  2009年ラストの足音クリスマスでした〜

Photo by Kon kon
b0132139_1833836.jpg

2009年最後の足音が終了しました。

ミニタップリライブ、年内最後、クリスマスって事で沢山の人達が遊びに来てくれました。

ありがとうございました!


b0132139_1881483.jpg

足音スタッフいっけんの彼女、みかちゃんからびっくりの差し入れケーキ!!何と足音のロゴが!!

感謝感謝です、ありがとう!!



b0132139_1810134.jpg

クリスマスって事で皆思い思いの格好で来てくれました(俺も赤いニット帽かぶりました笑)



b0132139_1812238.jpg

ドンキホーテで購入したのでしょうか?、山手線もこの格好だったらヒーローですね笑


b0132139_18133976.jpg

冬が来ましたね〜


b0132139_18141988.jpg

本当に沢山の人でANCEも熱気ムンムンしてました。


b0132139_18154413.jpg

タップダンサーのりずむKさんと、みすみSmilieゆきこさんも二人で踊ってくれました、お。。?靴が何やら。。。


b0132139_18185775.jpg

何とお揃いでした〜!タップシューズ専門店 BASEMENTさんの職人技が光ってますね 


b0132139_1823625.jpg

心地よいリズムで魅せて、聞かせてくれました。






2008年の感想。


皆さんの御陰で2008年の足音が無事に終了しました、まずは来場してくれたお客さん、タップダンサー、そして場所を提供してもらっているANCE,色んな所でサポートしてもらっているBASEMENTさん、オーナーのSYMBOL-ISM TAKUYA君 ワークルスタッフ含め、本当にいつもありがとうございます。


去年の夏からスタートしてまだまだ1年半しか経っていませんが、さすがに毎週やっていると色んな事が起こります(笑)。

自分がこのイベントに対する気持ちはとても強く、それはセッションと言う事だけでは無く、タップダンサーが表現する場所、それを見れる場所がある、この二つがANCEにて少しずつ確立出来ている様な気がします。


「地に足付けて」とよく言いますが、自分達はしっかり地面を踏みしめて、心の中にある感情を表現出来ればと思います。


2009年、2010年、2011年。。。。自分が出来る限りの事に挑戦して行き、このイベントと共に成長していきます。


来年もよろしくお願いします!! ありがとうございました。


SUJI TAP
[PR]
by tap-dancer | 2008-12-27 18:39 | 足音レポート
<< 2008年も明日が最後 足音71レポート >>